一眼レフレックスカメラ 1 大槻ケンヂ原作映画「縫製人間 ヌイグルマーZ(仮)」主演しょこたん(中川翔子)が恋人づくり宣言?子孫を残さないと!:トレンド速報!速攻:So-netブログ
SSブログ

大槻ケンヂ原作映画「縫製人間 ヌイグルマーZ(仮)」主演しょこたん(中川翔子)が恋人づくり宣言?子孫を残さないと! [ニュース]

大槻ケンヂ原作「縫製人間 ヌイグルマーZ(仮)」主演しょこたん(中川翔子)が恋人づくり宣言?子孫を残さないと!


中川翔子(しょこたん)



タレントのしょこたん(中川翔子)が

17日、東京都内で行われた明星食品の新商品 カップラーメンシリーズ「明星 Quick1」の新CM発表会に登場した。

この商品はお湯を入れてから1分で食べられるっていうのが売りらしく、

しょこたんは ワンピースからチャイナドレスへの早着替えを披露したそうだ。



そしてなぜかその場で

「カップめんの作る時間が短縮されたので、あいた時間で恋活します」と、謎アピール。

さらに「私もレベル27(27歳)なので、子孫を残さないと」とも言ってたそうです。




さらに 中川翔子は年末に公開予定の大槻ケンヂ原作の映画「縫製人間 ヌイグルマーZ(仮)」に

映画初主演することが16日にわかっています。

大槻ケンヂ原作「縫製人間 ヌイグルマーZ(仮)」主演しょこたん(中川翔子)が恋人づくり宣言?子孫を残さないと!



タレントのしょこたん(中川翔子)が

17日、東京都内で行われた明星食品の新商品 カップラーメンシリーズ「明星 Quick1」の新CM発表会に登場した。

この商品はお湯を入れてから1分で食べられるっていうのが売りらしく、

しょこたんは ワンピースからチャイナドレスへの早着替えを披露したそうだ。



そしてなぜかその場で

「カップめんの作る時間が短縮されたので、あいた時間で恋活します」と、謎アピール。

さらに「私もレベル27(27歳)なので、子孫を残さないと」とも言ってたそうです。




さらに 中川翔子は年末に公開予定の大槻ケンヂ原作の映画「縫製人間 ヌイグルマーZ(仮)」に

映画初主演することが16日にわかっています。




内容は特撮変身ヒーロー作品で

大槻の小説をベースに、新たなストーリーを展開させた作品。


しょこたんが演じる ゴスロリ少女のバツ子は、

黄色いクマのぬいぐるみと合体して「縫製人間ヌイグルマー」に変身。

人類を滅亡させようとするゾンビと闘うというお話。




特撮や変身ヒーロー コスプレ好きのしょこたんにとって、願ってもない作品での映画初主演ということで

「人生の中で ものすごく大きな願いだった『変身』と『特撮』が一気にかなって大興奮!

 しかも主演させていただけるということで、今はワクワクしかありません」 と、とても喜んでる。。



音楽監督として作品にも参加する大槻は

「デビューのころ 『ガチのオタクのすごい美少女来ター!』と驚かせてくれたアイドル・しょこたんが、

 約10年後、まさかボクの小説の映画化で 演じてくれることになるなんて」とこちらも喜んでるようだ。




しょこたんは 私はグレンラガンの曲のイメージが強いですね。

大槻ケンヂも筋肉少女帯を聞いて以来好きなので 縫製人間ヌイグルマーの映画ギザ楽しみ(笑)



内容は特撮変身ヒーロー作品で

大槻の小説をベースに、新たなストーリーを展開させた作品。


しょこたんが演じる ゴスロリ少女のバツ子は、

黄色いクマのぬいぐるみと合体して「縫製人間ヌイグルマー」に変身。

人類を滅亡させようとするゾンビと闘うというお話。




特撮や変身ヒーロー コスプレ好きのしょこたんにとって、願ってもない作品での映画初主演ということで

「人生の中で ものすごく大きな願いだった『変身』と『特撮』が一気にかなって大興奮!

 しかも主演させていただけるということで、今はワクワクしかありません」 と、とても喜んでる。。



音楽監督として作品にも参加する大槻は

「デビューのころ 『ガチのオタクのすごい美少女来ター!』と驚かせてくれたアイドル・しょこたんが、

 約10年後、まさかボクの小説の映画化で 演じてくれることになるなんて」とこちらも喜んでるようだ。




しょこたんは 私はグレンラガンの曲のイメージが強いですね。

大槻ケンヂも筋肉少女帯を聞いて以来好きなので 縫製人間ヌイグルマーの映画ギザ楽しみ(笑)


縫製人間ヌイグルマー

縫製人間ヌイグルマー
価格:860円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!速攻 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。