一眼レフレックスカメラ 1 1番ソングSHOW「最強の卒業ソングSP.」動画まとめ 松田聖子、斉藤ゆき 尾崎豊 松任谷由実 海援隊 AKB SPEED アンジェラアキ いきものがかり レミオロメン:トレンド速報!速攻:So-netブログ
SSブログ

1番ソングSHOW「最強の卒業ソングSP.」動画まとめ 松田聖子、斉藤ゆき 尾崎豊 松任谷由実 海援隊 AKB SPEED アンジェラアキ いきものがかり レミオロメン [テレビ]

1番ソングSHOW2月20日「最強の卒業ソングSP.」動画まとめ 松田聖子、斉藤ゆき 尾崎豊 松任谷由実 海援隊 AKB SPEED アンジェラアキ いきものがかり レミオロメン


20日に放映された1番ソングSHOWで「最強の卒業ソングSP.」って言うのをやっていました。


なぜか最後にAKBのライブが入ってましたが。。

昭和と平成でそれぞれランキングしてて

やっぱりランキングに残るってのはいいものばっかりで。。


それぞれ動画で探してみました。



5位 松田聖子 制服



4位 斉藤ゆき 卒業



3位 尾崎豊 卒業



2位 松任谷由実 卒業写真



これは短いのしか見つからなかったです。 著作権のいろいろがしっかりやってるんでしょうね。


1位 贈る言葉







5位 AKB Give me5 



4位 SPEED MyGraduation



アンジェラアキ 



いきものがかり YELL




レミオロメン 3月9日





この後、なぜかAKBライブと

さらにAKB好きのアナウンサーVS AKBで早押しバトルしてました。。


でも、なんか早くボタン押し過ぎて焦ってたのみると 

明らかに均衡させたいためのヤラセだったのが残念でしたね。



SPEEDはカッコイイですね。。


卒業ソングって卒業式とかに歌う曲かと思ったらそうじゃあ無いんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!速攻 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。