一眼レフレックスカメラ 1 松坂大輔最新情報!移籍先はインディアンズ!年俸は?:トレンド速報!速攻:So-netブログ
SSブログ

松坂大輔最新情報!移籍先はインディアンズ!年俸は? [スポーツ]


松坂大輔選手の移籍先がインディアンズに決まったようです。

松坂選手は日本復帰なら2-3億の年俸がもらえたところを
「メジャーでプレイしたい」という強い信念のもと 基本年俸150万ドル(約1億4千万円程)
でインディアンズとマイナー契約 と言う形になったそうです。


こういう自分の信念を貫く人っていうのは共感が持てますねっ!

単純にカッコイイと思います。

そして 厳しい道を選んだ と言われながらも年俸は一億4千万も有るそうです。
税金で半分以上持っていかれるとしても 使える金額は7千万もあるんですね。

これが今までずっと練習を積み重ねてきた結果何でしょうね。

流石です。

海外で活躍する日本人として是非頑張っていただきたいものです。。

頑張れ!松坂投手っ



ちょっと気になったんで 松坂選手の年俸の推移を調べてみました。

1998年(18歳の時)にドラフト1位で1億円の契約から
年ごとに

1300万
7000万
1億円
1億4000万
1億1500万
2億
2億5000万
3億3000万
6億3333万
8億3333万
8億3333万
8億3333万
10億3333万
10億3333万

で、計65億1800万円。


という風に基本的に右肩上がりで 増えていっていたんですね。

これが急に1億4000万。

お金だけの世の中ではないですが ちょっとさみしい気もします。



いやー それにしても1998年から2013年までの15年間で65億。

って言うことは 平均で4億円ぐらいですか。。


すごいですねー。


iPadが毎年一万個ずつぐらい買えますよ(笑)



お金じゃない。なんて言いつつも
なんかお金の話ばっかりしちゃってたような気がしますがそれは置いといて。



きっと松坂選手はこれから頑張ってくれますよ!

頑張れ!松坂選手!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!速攻 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。