一眼レフレックスカメラ 1 第55回グラミー賞2013受賞結果速報!2013最優秀賞動画などまとめ:トレンド速報!速攻:So-netブログ
SSブログ

第55回グラミー賞2013受賞結果速報!2013最優秀賞動画などまとめ [音楽]

2013年グラミー賞の結果が先ほど出たようですっ!

年間最優秀賞は
受賞: 
FUN. 「伝説のヤングマン ~ウィー・アー・ヤング~(feat.ジャネール・モネイ)」です。






最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ)の受賞はコチラ!

アデル「セット・ファイア・トゥ・ザ・レイン(ライブ)"




最優秀アーバン・コンテンポラリーアルバムを受賞したのは

フランク・オーシャン「Channel Orange」





最優秀カントリー・ソロ・パフォーマンスは

キャリー・アンダーウッド「ブローン・アウェイ」が受賞!






いやーどれもいいですねー。。


っていうか ネットで気軽に聞ける現代がすごいですね。

まぁ全部が全部認められてるわけじゃあないんでしょうが。


個人的にはこの4つの中だとキャリー・アンダーウッドのブローン・アウェイが好きですね。


フランク・オーシャンのはアルバムなんでなんとも言えませんが(笑)



っていうかそれぞれノミネートされてる部門が違うんだから比べるのもおかしいですね。

それぞれホントにいい曲ばっかりです。


こんな素敵な曲達を作ってくれるすべてのアーティストに感謝!って感じです。


ワタシの生活に音楽はホント欠かせません。

iPodは5つぐらいもってるし その上なぜかWalkmanも持ち歩いてるし。




「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。」

とは エヴァのカヲルくんのセリフですが ホントうたがなかったら 何聞いてたんでしょうね。


どれが劣ってるとかそういう問題じゃなくって もうどれもこれも素敵!の一言に尽きます。



世界が素敵なうたで満たされますように!

最後に 名曲コチラをどうぞ 全然関係ないですが
カーペンターズのSingです。


メタルギアのラストでもうしみじみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!速攻 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。