一眼レフレックスカメラ 1 東京国際フォーラムで戸松遥ライブ中に落下事故?怪我人もでた?:トレンド速報!速攻:So-netブログ
SSブログ

東京国際フォーラムで戸松遥ライブ中に落下事故?怪我人もでた? [ニュース]

東京国際フォーラムで行われていた声優の戸松遥さんのライブ「戸松 遥 second live tour Sunny Side Stage!」の最中に
照明が落下して怪我人が出たらしい。

そしてその時のことが スタッフの対応が酷かった っという内容と共に拡散されているようだ。

その中で主に広がっているツイートがコチラ↓






実際に 照明が落ちて怪我人がでたというのは事実だが
一部のコメントで このつぶやきの「スタッフの軽口」の部分がほんとなのか?という声も上がっている。

私自身ついったーで拡散されてきて投稿者のツイートを読んでみたが
Twitter上でたまに見かける 絡んで暴れて周りを不快にさせてるような者達とは違って
しっかり冷静に対応、意見を言ってることなどが非常に好感が持てる。


ハッキリ言って事故が起こるのはしかたがないことだと思うし
それが起きておきながら死人が出なかったのは非常に良かったと思うが
その後の対応がちょっとマズイのではないか? と思わざるを得ない。

ステージをやってる本人は気付けないということもあるだろうが
スタッフはその時点で いくら収録をしていたとしても止めるべきだったのではないか。


一応次の日に下記URLのPDFのような
http://www.t-i-forum.co.jp/news/2013/20130211.pdf 謝罪文が発表されているようだが こんなふうに思われてしまうのは仕方がないことだと思う。
かなり昔の話になるが例えばタイガーウッズなども謝罪が遅れたことで大変な不利益を被った。

利益だけの問題ではないが 結局は誠実に常々対応していくべきだと。
今後の対応に期待したいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!速攻 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。