一眼レフレックスカメラ 1 河野智宏 画像 カーネーション 岡村:トレンド速報!速攻:So-netブログ
SSブログ

河野智宏 画像 カーネーション 岡村 [ニュース]

河野智宏 画像 カーネーション 岡村

俳優の河野智宏が10代少女を誘拐し、わいせつ行為をしたとのことで少し前にニュースになりました。。


河野智宏は俳優でNHKの朝ドラ「カーネーション」に出演したりしていた俳優です。

河野智宏




その他にも

  大奥、
  坂の上の雲、
  あさき夢みし、
  冗談でしょッ!離婚予定日、
  秀吉、
  あぐり、
  やんちゃくれ、
  蝉しぐれ、
  陽炎の辻3、

などにも出演しているようです。


坂の上の雲とかは結構話題になってたような気もしますが

この人の名前はあんま聞いたことなかったですね。。


そして、


「0's(レイズ)」というバンドのベースでもあります。。



それが 1月の20日に10代少女に猥褻行為をした、と言う容疑で逮捕されてしまいました。


どうやら、芸能関係のこと紹介する 的なことをゆったみたいですね。


それが1か月後ぐらいに何故か報道され、話題になっていたようです。

それが大体2月の20ゴロ。


ですが、最近また検索数が増えてるようです。


なにか進展があったんでしょうか??


最近の警察だったり報道機関っていうのは信用なりませんからね。。


悪いこととかじゃないといいですね。。


わいせつ行為して捕まるとかワタシには何が楽しいんだかさっぱりです。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!速攻 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。