一眼レフレックスカメラ 1 吉瀬美智子 ヤンキー 写真:トレンド速報!速攻:So-netブログ
SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 写真 [テレビ]

吉瀬美智子 画像 昔


吉瀬美智子



自身のブログで吉瀬美智子さんがウェディング画像を公開したようです。。


吉瀬美智子さんのブログ ウェディング画像はコチラ


2010年の12月に年商20億円などと噂されている実業家と結婚して

2013の2月21日に 妊娠4ヶ月目であることを発表しました。


しかし 同時にちょっとした噂?が流れています。


それは 吉瀬美智子さんの中高生の時の噂。


どうやら 吉瀬さんは 中学高校ヤンキーだったらしいのです。。


しかも 高校生時代は金髪のワンレン。




話すこし飛びますが

ここで「ワンレン」って何じゃいって私は思ったので調べてみました。

最近 聞かないですよね??


どうやら

全部の髪の長さ揃えて横に流す感じ らしいです。

ワンレングスの略。

画像も。

ワンレン



長め


ワンレン


短め


となると この吉瀬さんも「ワンレン」になるんですかね。。

わんれん






閑話休題。


ヤンキー時代の吉瀬さんのお話に戻ります。。


金髪でワンレンのヤンキーだったらしいという噂がある、と。


いいんじゃないでしょうか(笑)



「荒川アンダーザブリッジ」に出てる「星」がよくワンレンの女性がいい!って言ってましたよー。。

アニメ版「星」

荒川アンダーザブリッジ 星




ドラマ版 中の人は「山田孝之」さん。

荒川アンダーザブリッジ 星




で、そのワンレンがヒロインのニノさんになります。。

荒川アンダーザブリッジ ニノ




ドラマ版

荒川アンダーザブリッジ ニノ




うん!!とってもいいですっ!!!



で、其の時の卒業アルに その写真が載ってるみたいで。

これが流出したら活動的にこまるんじゃない?ってなわけで 話題になってるようですね。。


うーん、、金髪ワンレン みたい(笑)



まぁメディアが流出を止めてるようなので さすがにネットにも出回ってないようす。


吉瀬美智子さんってどこかで見たなって思って探してみたら 結構前の「BOSS」ってドラマに出てたんですね。。





天海祐希さんがかなり大好きなので見てたおぼえがあります。。

BOSS 天海祐希



あと戸田恵梨香さん 好きになりました。。ライアーゲームとか DEATH NOTEも 戸田さんですね。。






また話がずれたけど(笑)



検索中に気に目についたんですが

吉瀬美智子さんで検索してると「カップ」っていうの出てきます。


どうやら「SMAP×SMAP」でポロリをしたみたいなんですよね。。



画像は見つからなかったんです。


画像のリンクは見つけたんですけどリンク先が消えてて…



検索数の上位にきてるってことはやっぱり男性が(笑)

推定だとCからEカップぐらいらしいですよ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!速攻 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。