一眼レフレックスカメラ 1 岸本セシル 家族:トレンド速報!速攻:So-netブログ
SSブログ

岸本セシル 家族 [テレビ]

岸本セシル 家族

岸本セシル



モデルの「岸本セシル」さんが2013の3月10日の「おしゃれイズム」に出演してましたねー

番組では 岸本セシルさんのお母様が出てきたり。

岸本セシルさんというと 
「今田耕司」さんと一緒に「アナザースカイ」のMCで出演してたりしますよね。。。


「アナザースカイ」って金曜ロードショーの後で時間も短いし、ついつい ついでに見ちゃいます。。

番組の雰囲気も悪く無いですしね。


落ち着いてる というか。。



「世界の車窓から」 とかも大好きです。。



で、なんか 検索ワードの上位に 
「家族の名前」とかが上がってきてるんで調べてみました。。


岸本セシルさんのブログにもちょくちょく出てきてるみたいです。


岸本セシルさんのブログのリンク

お母さんは「明美」さんっていうみたいです。

アナザースカイにも出てきてました。。




で、たぶん調べた限り4人兄弟。


姉が「聖紫華(セシカ)」

岸本セシルさん=聖紫瑠(セシル)

弟さんが「琉球(ルゥク)」と「琉王(レオ)」。


セシルさんは次女ってことですね。。

名前みんなイカしてますねー。カッコイイっ!




見た目の感じ 弟さんとか中高生ぐらいですかね??




名前とか、顔立ちとかでよくハーフ?って思われることが多いようですが
(ワタシも若干思いましたが

全くそんなことないです。。


沖縄出身のピュアジャパニーズ(笑)



名前の由来は 沖縄の石垣島にある幻の花「聖紫花(セイシカ)」という花だそうですよ。。

聖紫花


こんなお花。

お姉さまの名前も「セシカ」ですしね。。





もうちょい気になったので調査をしてると 太ったっていう単語も。。


で、わかりやすい画像を探してみると

昔の画像と今の画像見つけました ちょっとわかりにくいですが。。




岸本セシル




現在

岸本セシル





うーん。。確かに足とか太くなってる気もするけども。。


言うほどじゃあない気ような…。。


テレビに出てる人だとちょっとの変化でもいろいろ言われちゃったりするんですかね??


体重は 「非公開」みたいです。。


でも

身長とスリーサイズは 時期不明なのでいつのものだかわからないですが公開されてます


ここから推測するに50ぐらいだと思いますけどね。。

どうでしょー??自分の体重とかからの推測(笑)


公称サイズ
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 60 - 89 cm


ウィキペディアからです。。↓ウィキペのリンク

岸本さんのウィキペディアページ






どんどん注目度が急上昇な方なので 今後も注目ですねっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!速攻 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。